超絶おすすめ!YOUTUBE演奏動画!ゲーム!アニメ!おもしろ動画集!!

おすすめのYOUTUBE動画を、演奏するものを中心にご紹介していきます!主にゲーム・アニメ音楽の演奏や、おもしろ動画などを紹介していきます!

傑作!クっソおもしろ動画集!①

   ・傑作!クッソおもしろ動画集!!①・

今回は、とてつもなく愉快な動画を、ご紹介しようと思いますv(。´ー`。)

いろいろ新旧ありますが、面白い動画をたくさんご紹介しようと思いますので、

楽しんでいただけますと、嬉しいです(´▽`)/

 

まずは、けっこうとゆうか、かなりとゆうか、古いものになりますが

【ゴノレゴ】シリーズ、まずはエピソード①「吉野家」です。

 

 


【ゴノレゴシリーズ】01 吉野家 [ ポエ山 ]

しばらくぶりに見ると、またなんだか、地味な底知れぬ面白さがこみ上げてくる。

小一時間問い詰めたい」この[ゴノレゴ]に小一時間吉野家で問い詰められた日には

もう、がくぶるですよヾ(・ω・`;)ノドッシェ~~・・・

 

これわたくし、ご存知の方はご存知[ジンギスカン]の[モスクワ]からの

おもしろフラッシュですが、当時よく見てみました。

地味に、字幕を見ながら見ていると、ちょっとずつ歌えるようになったりも

してしますとゆう。


『もすかう』 おもしろフラッシュ

 

中国語でのどらえもんのテーマを、なんだかちょっとおもしろくした感じです。

まあね、まあ、おもしろいけどね。

とゆうことで、次!!

 


宇宙刑事シャリバソ 【高画質】[flash]

まあ、なんだか面白い感じっすね。

宝くじのところで、おもろいじゃん、と思いました。

 

宇宙刑事ギャバソ、ですね。


宇宙刑事ギャバソ

こちらは、シャリバンの前作、元になるものなんだと思うんですが、

やはり、初代的なものだけあって、ギャバソより、ちょっとおもしろいですねえ。

 

みなさん、火薬をつめて打ち上げられてしまって大変ですなぁヾ(・ω・`;)ノ

うーむ、ヘミングウェイ老人と海しか知らんなぁ。

 

こちら、大人向けのドラゴンボールのものになります。

いささか、下品ゆえ、ご家族でご拝聴される場合などには、オススメできない。

ご家族でご拝聴される場合には、どうなるか、わかったものじゃないほどの

ベジータ様のお下品っぷり。

www.youtube.com

これはもう、いささかお下品すぎるうえに、ひどすぎないかゴクー。

これは、楽しいね、楽しすぎ。

ただ、子供は見てはいけないネ、ダメだゾ、子供はナ。子供はDAMEネ!

下品な動画は、18才になってからだ!わかったな!

とゆうことで、次!!

 

ゴノレゴ2!!

www.youtube.com

やはりもう、安定のゴノレゴ!!

「ハ・ゲ・シ・ク・ワ・ロ・タ・・・と・・・」

さくらタンのエ○画像キボンヌ・・・!・・・と!

「名・ス・レ・の・ヨ・カ・ン・・・・・・ト・・・!」

このシリーズ2も、かなーり大好きですねー。

 

ゴノレゴ1の「ペリー版」もせっかくなので、載せますかのう。

www.youtube.com

まあ、同じような感じではありますけれども、なんだか、ペリー【黒舟】

と思うと、多少の微笑みが、こみ上げてきますかね。

 

ゴノレゴが、リンゴっぷるを、小一時間問い詰めたいっっ!!!

www.youtube.com

リンゴっぷる、だめですなあ、フラッシュが見れないではないか。

やはり、アンドロイド、これだね。

リンゴっぷるを使ってると、ゴノレゴが来て、小一時間問い詰めちゃうってこと。

でも、わたくしも使ってます、今だに、IPAD2!!でクラクラ!!

 

ゴノレゴシリーズ3!

www.youtube.com

フランス語を習得せよ!

なんだか、おもしろい。

なにが、おもしろいのか、よくわからないが、おもしろい。

コマンタレ・ブー・・・!!!

 

ゴノレゴvsメカゴノレゴ

www.youtube.com

なんだか、CMも入ってますが、なにがしたいのか、と

ゆう気持ちもありますが、シリーズ1の吉野家のテイストが入っていて

楽しいですね。

 

ゴレンジャイSEED

www.youtube.com

ガンダムSEEDのあれですね、黄と赤レンジャイばかりとゆう

そんなゴレンジャイです。

 

そんなところで、傑作!クソおもしろ動画集!①でしたが、

このあたりで、またちょいと失礼しますかな。

ではまた、お会いしましょうっっ!!ヽ(;。・`ω・。)ゝ