超絶おすすめ!YOUTUBE演奏動画!ゲーム!アニメ!おもしろ動画集!!

おすすめのYOUTUBE動画を、演奏するものを中心にご紹介していきます!主にゲーム・アニメ音楽の演奏や、おもしろ動画などを紹介していきます!

2017-01-01から1年間の記事一覧

最近話題の【あべりょう】さんの曲をご紹介します

今回、ご紹介していくのは、ユーチューブなどを見ていると、最近有名で話題な 【あべりょう】さんです。 かなーり過激な歌の内容となっております、わたくし、あべりょうさんのこの核攻撃サバイバーを見て、かなり核攻撃について学びましたね。 核爆弾の対策…

オススメの恐ろしすぎる恐怖朗読・怪談朗読集①

オススメの恐ろしすぎる恐怖朗読・怪談朗読集① 怪談などの恐ろしい話を朗読されている方々をご存知でしょうか。 普段わたくしも、作業するときなどに聴いたりもしますが、一人で夜に作業しながら怪談朗読を聞いてますと、なかには、あまりにも愕然とするほど…

ファイナルファンタジー演奏集①

ファイナルファンタジー演奏集① ファイナルファンタジーの演奏動画を紹介していきます。 FFのほうは、わたくしは初代からプレイさせていただいておりますので、普段からよくFF音楽などはよく聴かせてもらっておりますが、その中でもとくにオススメな演奏…

ドラゴンクエスト演奏集①

ドラゴンクエスト演奏集① ドラゴンクエストの演奏動画を紹介していきます。 どれも素晴らしいものです(^^) では、まいりましょう。 まずはやはり、初代ドラゴンクエスト、ピアノメドレーからまいりましょう。 メドレーだけあって、ほぼ全ての音楽が素晴らし…