超絶おすすめ!YOUTUBE演奏動画!ゲーム!アニメ!おもしろ動画集!!

おすすめのYOUTUBE動画を、演奏するものを中心にご紹介していきます!主にゲーム・アニメ音楽の演奏や、おもしろ動画などを紹介していきます!

最近話題の【あべりょう】さんの曲をご紹介します

今回、ご紹介していくのは、ユーチューブなどを見ていると、最近有名で話題な

【あべりょう】さんです。

かなーり過激な歌の内容となっております、わたくし、あべりょうさんのこの核攻撃サバイバーを見て、かなり核攻撃について学びましたね。

核爆弾の対策として、マスクを購入したり、地下室を掃除して放射能が100分の1に減衰すると歌中でも歌われているように、49時間を地下室で過ごすために、掃除したりしました。49時間を耐えられるように、缶詰やスポーツドリンクなども購入し、カンパンなどのビスケット類も購入しました。あとは、直撃だけはなんとか避けられないとマズい、といったところです。

では、お聴きください。あべりょうさん、核攻撃サバイバー!


核攻撃サバイバー あべりょう 1500万再生突破のYahoo!ニュース記事はURLをコピペして閲覧→goo.gl/w1sZi9

いやーなんだか、ノリノリのなかでの、リアルかつ激しい内容の歌詞。

現在、核攻撃サバイバーの2のほうも公開されております。

 

そして、こちら、赤ずきんちゃんが登場します。

みなさんが、いつのまにやら墓穴をほっている、といった内容です。


墓穴 あべりょう 【核攻撃サバイバー】1500万再生突破のYahoo!ニュースはこのURLをコピペ→goo.gl/w1sZi9

それにしても、異常なるクオリティーを感じますが、どうなんでしょうかね。

曲もノリノリで、シロウトの方が作ったとは思えないように感じます。

赤ずきんちゃんや、黒ずきんちゃんの絵のクオリティーも、かなりの高水準で、まるでかの[どうぶつの森(ゲーム)]のような、3DのCGまで作られて使用されている、とゆう。

内容的には、豊かな生活を手に入れるために、受験勉強ばかりやっていてもダメだよ。

とゆう内容です。

確かに、僕も受験勉強を頑張ることで、みなさんが東大やせめてCランクの大学に入れるようなシステムなら、むくわれると思いますが、人数制限がどうしても大学とゆうものはあるために、どんなに頑張っても、落ちる人は落ちるわけです。

そして、うまいことそこそこ良い大学に行っても、必ず人生安泰、とゆうわけではないよ。そうゆうことだと思います。

わたしも、ぶっちゃけ言わせて頂きますと、国家資格などを取得するほうが、今の時代、いいんじゃないかな。と思っております。

大学も、言えば国家資格なんじゃないの?

とも言えなくもないと思いますが、どうでしょうかね。

ぶっちゃけた話、大学に行くのは日本では大変ですが、入っちゃえばなんとかなるのが日本の大学ですので、大学に勉強を頑張りに行く人っているんでしょうかね。

もちろん、研究者になりたくて、文学を究めたくて、大学に行くとゆう素晴らしい方々もいますけれども、なんだか、有名大学の[資格]を取るため、ではないでしょうか、多くの方々においては。

そこで、ぶっちゃけ、もう、大学に入学せずに、大学のレベルを国家資格にして、どの程度の学力があるのか?

東大・京大をA・早稲田・慶応をBレベル。

とゆうように、[その人は、東大レベルの学力を持っています]。

とゆう、国家資格をつくり、実質大学には通わない。

つまり、東大なら東大、早稲田なら早稲田、明治なら明治、日大なら日大、どの大学に入れるレベルをその人個人が持ち合わせているのか?

とゆうことが、その人の「あなたはどの大学に行かれたのですか?」

といった質問に、「はい、東大レベルにあたる【学力A】の国家資格を持っています」

これでよくないですかね。

大学に遊びに行く人がどうしても、多いように感じるのです。

そんなことを、考えさせられる歌ですね。

 

ほかにも、【下半身大震災】【ナパーム弾】【かわいい記号?美人の8割が】

なども、赤ずきんちゃんもたくさん登場し、曲もノリノリで楽しいですね。

下半身大震災は、いつのまにやら、楽しい愉快なノリから、政治的な北朝鮮の有名な方が登場したり、飛行機が大変なことになったり、びっくりですね。

ナパーム弾も、激しい内容です。

かわいい記号?美人の8割が、はなんだか、とくに政治的な内容ではないですが、せつない感じです。歌はノリノリで、どうしても何度も聴きたくなってしまいます、何度も聴きたくなってしまう、とゆうのは、曲の楽しさ・あべりょうさんの歌のうまさ・楽しさ・情熱だったり、「確かにその通り・なるほどなぁ・・・」とうなってしまうような歌詞、だったりします。

 

では、今回は最近話題の【あべりょう】さんをご紹介しました。

・【下半身大震災】

・【ナパーム弾】

・【かわいい記号?美人の8割が】

のほうは、直接ユーチューブで検索すると、今でも見れますので、ぜひご拝聴されてみてください(^・^)

赤ずきんちゃんが、いいですねー!(^o^)/でわでわ