超絶おすすめ!YOUTUBE演奏動画!ゲーム!アニメ!おもしろ動画集!!

おすすめのYOUTUBE動画を、演奏するものを中心にご紹介していきます!主にゲーム・アニメ音楽の演奏や、おもしろ動画などを紹介していきます!

オススメの恐ろしすぎる恐怖朗読・怪談朗読集①

オススメの恐ろしすぎる恐怖朗読・怪談朗読集①

怪談などの恐ろしい話を朗読されている方々をご存知でしょうか。

普段わたくしも、作業するときなどに聴いたりもしますが、一人で夜に作業しながら怪談朗読を聞いてますと、なかには、あまりにも愕然とするほどに、恐ろしいものもありまして、恐ろしすぎてどうすればよいのだろうか・・・といったことになるほどです。


怪談朗読【格安物件】【黒人間】【田辺メール】

第一話の格安物件がわたくしはオススメです。

 


【怪談】 「東北の小さな旅館」 ~都市伝説・怖い話朗読~【恐怖ラジオ】

女性の方の朗読ですね、もう最初のサムネイルからしてもう、恐ろしさがほとばしってますね。しっとりとした落ち着いた感じの声からの、恐ろしすぎる恐怖!

 


【2ch怪談】リゾートバイト【朗読】

リゾートバイト、これはもう怪談のなかではかなりの恐ろしさである、と有名なものです。少し長い内容になりますが、あまりの恐ろしさにガクブルです。

 


怪談朗読【リンフォン】

こちらも、恐怖話のなかでは、最怖のひとつといわれているものです。

RINFONE・リンフォン・です。

声のほうは、わりと普通の感じのよさげな兄さんといった感じでしょうか。

 


怪談朗読 怖い話 怪談 百物語 朗読 旅館の求人 【うしみつ部屋】 14号室

旅館の求人、この【うしみつ部屋】さんは、かなり演出も凝ってますね。

声のほうも、かなり力が入っておりまして、おすすめです。

 


「山小屋のバイト」都市伝説・怪談・怖い話朗読シリーズ

闇さんの、山小屋のバイトです。

なにか、暗い闇を感じるような、女性の方の、ほの暗い地底の底からくるような声。

バックのうすら気持ちの悪いBGMも、ヤバヤバな感じです。

 


「宿直のバイト」都市伝説・怪談・怖い話朗読シリーズ

同じく、闇さんから、バイトシリーズ【宿直のバイト】です。

うすら気持ちの悪い和室の映像。不気味なるBGM。

 


「きさらぎ駅完全版」都市伝説・怖い話・怪談朗読シリーズ

同じく、闇さんから、きさらぎ駅、完全版です。

これは怖い話が好きな方々ではかなりの有名なものとなっております。

 


朗読BGMシリーズ 名作選 【コトリバコ】 怖い話 【怪談】

これもかかせない、恐ろしい恐ろしい話です。コトリバコとは・・・。

 


怪談朗読【八尺様】

これは、わたくしも聞いている最中、すでに「これはヤバいやつだ・・・」

とガクブルでした。これはもう、聞くしかないと思われます。

八尺様、これだけは、とすら言えるほどのものです。

 


【怖い話朗読】猿夢

これはもう、とてつもない恐ろしさですね。

猿夢。これはぜひ聞くべきでしょう。

 

では、オススメの恐ろしすぎる恐怖朗読・怪談朗読集①

でした(^ ^)でわでわ